記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エターナルシティ3 キャラ考察

今からエターナルシティ3を始める人及び新キャラを作る予定のある人向けの考察メモ
結論から言うと大切なステータスは現状は体力で後半は回避と意識回復になる見込みが高い。
攻撃面ではクリティカル確率がオススメ。戦闘は火力の底上げという認識で良いです。
ちなみにクラン戦は補給ができてチームアリーナではできないのでチームアリーナでの対人メインの方は最大弾薬数も視野に入れましょう。

なのでキャラクターはXL男性S女性

前職は自分の理想のキャラを作る為に特化できる物を選んだ方が良いです。
例えば回避と意識回復ならそのどちらかのステータスが上がる前職を選びましょう。

次に兵科ですが、これはアサルト(金策)か商園戦・アリーナ(対人)のどちらかに重きを置くかによって異なります。
アサルトメインにしたい方はロケラン・ミサイルをオススメします。レベリングと金策が楽です。
対人メインの方はSGかSRが良いです。後半強くなるのは対物だと思いますので、SRの方がオススメです。
ちなみにSGはオートショットガン SRは対物のことを指していると考えてください。
lv10から5lvごとに振れます。
ここでオススメビルドを紹介します。
クラン戦特化
東ヨーロッパS女 スパイ 回避率・意識回復・クリ確率重視
西南アジアXL男性 傭兵 体力・最大弾薬数重視

兵科
ショットガン(SG)+対物ライフル(SR)が両方扱える  シールドテロ  対物+マニュアルの長距離かSG+対物のオールランナー
SMGorAR+対物ライフルの                 ストライカー 中~長距離
AR+対物+ロケラン                     バンガード  中~長距離

ちなみに現状はSG相手に距離を取らず、接近戦をしてくる人が多いのでSGの方がキルは取れる

ビルド例

東ヨーロッパS女 スパイ バンガード 20lvロケラン→35lv対物のルートで対人とアサルト両方こなせる現状万能

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。